オフィスプランニング、レイアウトから中古オフィス家具の販売・買取まで行っております

ロジテムエージェンシー

岡村製作所の製品をリーズナブルな価格で。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-801-503

ホーム お問合せ Q&A アクセス 会社概要
業務サービス 選ばれる理由 オフィスプランニング 完成までの流れ お取引について
Q&A
直接お応えしますロジテムお客様サポート
オフィスプランニングに関するお見積はこちら
オフィスプランニングに関する無料相談はこちら
オフィスレイアウト作成のお申込はこちら
オカムラ最新総合WEBカタログはこちら
各お問い合わせはロジテムエージェンシーまで フリーダイヤル0120-801-503 受付時間 8時半〜17時半/土・日・祝日を除く
インターネットからのお問い合わせはこちら
オカムラ製品紹介(オカムラホームページへ)
オカムラ販売代理店

Q&A

オフィス移転・開設に関する、よくある質問にお答えいたします。
オフィス移転・開設に関する、 よくある質問にお答えいたします。 オフィス移転業務をはじめ、オフィスプランニング、オフィス什器販売・リース、各種工事などについての相談やご質問をQ&Aにまとめました。さらに詳しい情報をご希望の方は、「お問合せ」フォームからお問合せください。直接ご質問・ご相談にお答えいたします。
Q オフィスレイアウトの作成を依頼したいと考えています。貴社で無料で行っていただけるのでしょうか?
A 当社ではオフィスレイアウトの作成を無料で行わせていただいております。まず、対象と なる建物の躯体図を基に、お客様の業務内容やご要望を詳しくヒアリングさせていただき ます。その上で、できるだけお客様の意向に沿ったレイアウトを提案させていただいてお ります。また、デザインや設計イメージ3D(立体)で確認することも可能です。
Q オカムラのオフィス家具や什器の購入を検討しています。
できるだけ安価でオカムラ製品を購入したいのですが?
A 当社はオカムラ代理店であり、親会社である日本ロジテム株式会社は、古くからオカムラ の物流業務の中核を担うパートナー企業としての信頼関係を構築しております。そのため、 そのパートナーシップによりお客様にご安心いただける価格での提供を可能にしています。 これまでにも、多くのお客様にお喜びいただいております。
Q 企業イメージアップのため、優れたオフィス環境やデザインと
オフィスセキュリティについて強化したいのですが。
A オカムラデザイナーとのパートナーシップとバックアップにより、最新かつ、お客様にと って最適のデザインを提案いたします。また、最近注目されているオフィスセキュリティ においても、当社は早い時期から対応しておりますので、最新鋭のシステムを自信をもっ て提案させていただくことができます。是非ご相談ください。
Q 現在利用している他メーカーのオフィス家具・什器や他メーカーのパーティションなどの組立や工事依頼は可能ですか?
A どうぞお気軽にご相談ください。当社は新規購入と既存什器転用とを同等とみなしており ます、他メーカーでも心配なく提供させていただきます。メーカー問わず不足部材を発注 し、コスト削減に貢献いたします。また、当社はオカムラ代理店ですが、親会社の関係上 移転作業が多く、他メーカー工事の経験も豊富に行っておりますのでご安心ください。
Q パソコンやLAN・OA機器等の電気・配線工事、オフィス電話や
IP電話システムなどの統合配線工事も依頼可能でしょうか?
A 当社には電気LAN工事専門チームがあり、オフィス移転などにおいても、工事をお任せい ただいております。また、お客様の通信関連を見直される際には、よりスムーズに便利に、 オフィス電話やIP電話システムなど統合配線工事を提案させていただいております。電 気工事について幅広い対応が可能ですので、何なりとご相談ください。
Q 凝ったオフィスデザイン設計や大規模な内装・設備工事も可能でしょうか?また、予算を抑えてオフィスをコーディネートしたいのですが?
A 当社は店舗からオフィス、倉庫にいたるまであらゆる案件で内装設備工事の経験が豊富で すので、新たなデザインを基に提供させていただいております。予算を抑えるための提案 としては、バックヤードに既存什器、間仕切り等を転用し、受付・接客スペースにコスト を掛けメリハリのある納得いくオフィスをコーディネートさせていただきます。
Q 中古オフィス家具も取り扱いしておられますか?また、オフィス家具のクリーニングを行っていただくことは可能でしょうか?
A 当社では中古家具販売や既存什器引取における廃棄料削減を実施し、他社との差別化を 図っております。また、既存什器は当社独自のクリーニング技術によって新品同様となり 再生が可能です。当サイト内「業務サービス/オフィス工事サービス」のページにも詳し い説明がございますので、是非ご一読ください。
Q オフィス移転に伴う運送作業等を一括して依頼すること、また、廃棄物処理の依頼は可能ですか?
A 倉庫、トラック、作業各セクションのスタッフ数も豊富で、倉庫保管から各種工事、運送、 アフターサービスまで敏速かつ多様に展開しております。オフィス移転時の廃棄物につい ては、転用可能なものはできるだけ買い取らせていただくことで、廃棄費の大幅な削減を 実施し、これまでにも多くのお客様に喜んでいただいております。

ロジテムエージェンシーが選ばれる理由拡張性優れたオフィスプランニング

オフィス移転をお考えの方へオフィスリニューアルをお考えの方へ新規事務所開設をお考えの方へ
精密機器の運送をお考えの方へコスト削減をお考えの方へ

サイトポリシーについて サイトマップ ホーム
このページの先頭に戻る
ロジテムエージェンシー ロジテムエージェンシー株式会社 〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目16番5号 コニシビル TEL.03-3539-6500 FAX.03-3539-6618
Copyright(C) 2006 Logitem Agency Co.,Ltd. All right reserved.