オフィスプランニング、レイアウトから中古オフィス家具の販売・買い取りまで行っております!

ロジテムエージェンシー

岡村製作所の製品をリーズナブルな価格で。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-801-503

ホーム お問合せ Q&A アクセス 会社概要
業務サービス 選ばれる理由 オフィスプランニング 完成までの流れ お取引について
新規のお取引について
直接お応えしますロジテムお客様サポート
オフィスプランニングに関するお見積はこちら
オフィスプランニングに関する無料相談はこちら
無料オフィスレイアウト作成のお申込はこちら
オカムラ最新総合カタログ無料進呈はこちら
各お問い合わせはロジテムエージェンシーまで フリーダイヤル0120-121-621 受付時間 8時〜18時/土・日・祝日を除く
インターネットからのお問い合わせはこちら
オカムラ製品紹介(オカムラホームページへ)
オカムラ販売代理店

新規のお取引について

まずは、お電話かメールでお問合せください。
担当者がご希望にお応えいたします。
ロジテムエージェンシーとの新規お取引について、ご関心をいただきありがとうございます。当社はお客様の効率的なビジネス環境をトータルにプランニングし、業績アップに貢献させていただきます。新規のお取引についての主な流れは下記の通りです。
お問い合わせは、お電話かメールで。
まずは、お電話か当サイト内の「お問合せフォーム」をご利用の上、お問合せください。オフィス移転あるいは新規開設に関する詳しい内容やご要望、納期などをお聞かせいただければ、あらゆる角度からご提案させていただきます。
担当者が訪問させていただきます。
当社担当者がお客様の元へ訪問させていただきます。そこで、より具体的なお話やご相談内容をお聞かせいただいたうえで、ご要望やコストにベストマッチする提案をさせていただきます。移転先あるいは新規オフィスの各種図面などもご用意ください。
仕様書に沿って見積りを提出いたします。
打合せさせていただいた内容と、お預かりした図面・条件などに基づき最終的な仕様を確定いたします。提出させていただく仕様書および見積書をご確認いただき、什器類や工事などの追加や削除などの細かい打ち合わせを行い、詳細まで確定いたします。
新規お取引スタートです。
お客様に最終的な仕様書・見積書内容をご確認いただき、ご承認をいただきましたら、正式なご発注となり、新規のお取引を開始させていただきます。ロジテムエージェンシーでは、お客様の承認とともに迅速に作業をスタートできる体制を整えています。
 
ワンポイント

当社は設立以来、数多くのお客様をサポートさせていただいております。その中で強固なパートナーシップを築くとともに、厚い信頼をいただいております。オフィス移転のすべてを一括管理できる数少ない総合企業であるロジテムエージェンシーへどうぞお気軽にご相談ください。

ロジテムエージェンシーが選ばれる理由拡張性優れたオフィスプランニング

オフィス移転をお考えの方へオフィスリニューアルをお考えの方へ新規事務所開設をお考えの方へ
精密機器の運送をお考えの方へコスト削減をお考えの方へ

サイトポリシーについて サイトマップ ホーム
このページの先頭に戻る
ロジテムエージェンシー ロジテムエージェンシー株式会社 〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目16番5号 コニシビル TEL.03-3539-6500 FAX.03-3539-6618
Copyright(C) 2006 Logitem Agency Co.,Ltd. All right reserved.